matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

村上友梨 (ムラカミ ユリ : Murakami Yuri)

村上 友梨(むらかみ ゆり、1992年11月7日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。

広島県福山市出身。所属事務所はエープラス。

出典:Wikipedia

村上友梨について語ろう
(コメント0件)

村上友梨の新着情報、まず何をチェックする?

村上友梨の公式twitter

4年前

@yurim1107

今日は1日お仕事Day♡‼1発目は舞台のパンフレット撮影☆髪型&服装はこれだよ( ´ ▽ ` )ノどうかな⁇似合ってるかな⁇笑もうコスプレだよーーー。笑これで早瀬尊、がんばります♡‼そしてそしてそのあとは事務所に行って... amba.to/1bqaSME
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4年前

@yurim1107

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日も稽古終わりました!!!土日と休みだったので、ちょっと日にちが空いた感じしちゃったーーー!あーもう明日で10月、、、!!早いよ>_<もう舞台本番まで23日!!覚えることがたくさんだぁ~~... amba.to/18FnLSt
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4年前

@yurim1107

今日は撮影会☆今日もたくさんの方があいにきてくれました♡‼いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノそして初めましての方もありがとうございました今日はいつもより少し短い4部までだったからいつも以上にあっという間に感じちゃったー... amba.to/165Qxvr
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4年前

@yurim1107

明日はゆりの元気の源でもあるみなさまに会える撮影会ですー♡ちょっとお久しぶりの気がしますね( ´ ▽ ` )ノ来月は舞台の影響でないので、明日は是非あいにきてください♥bisatsu.com/sch... amba.to/16S5ldH
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4年前

@yurim1107

最近朝と夜は一気に寒くなりましたね‼昼間とか、いい気温になってきたので気分上々o(^▽^)oパーカーとかで外にでれるこの季節最高ですね♪舞台の稽古も頑張っています^ ^なあ坊ちゃんとりっぴーとかりん♡なこちゃーん♡この子... amba.to/196tRaS
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#村上友梨)

3時間前

@gurabia_aidoru

村上友梨 twitpic.com/e47b82
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@talmzppa

「アイドルワン 甘い熱帯 村上友梨dmm.com/digital/idol/-… #村上友梨
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@gravure_tube

村上友梨 敏感なエロボディがマッサージで感じまくっちゃう swalk.info/daily/15978 #村上友梨 #エロ #マッサージ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@idolsyoukai

村上 友梨(むらかみ ゆり) ・出身地 広島県 ・生年月日 1992年11月7日 ・身長 168cm ・スリーサイズ B89cm -W58cm -H84cm ・カップサイズ E… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@SCOFciQaefHPvRb

引用ツイート させて頂きます。 お疲れ様です😌💓 村上友梨 ちゃん の写真👀📷✨を 見て 心 癒されます💖 twitter.com/yuri___murakam…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Instagram(#村上友梨)

村上友梨の公式ブログ

1ヶ月前

25歳に★

こんばんは✨昨日11月7日に、25歳になりました♡なんだかあっという間だな〜5日は、久しぶりのイベントで、ファンの皆様に会えて心から楽しくて嬉しいひと時でした😊たくさんの方が会いにきてくださり、お..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

5日☆

こんばんは☆あっという間に11月がやってきました✨ゆりの1番好きな月(*´˘`*)やっとやっとやっと!皆さんに会えるイベントまであと2日!みなさんきてくれますかーー???久しぶりのイベントで、会い..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2ヶ月前

朝から✌︎

おはようございます✨今日は早起きです😊雨降っているせいか、寒いけど😵ゆりの周りも風邪が流行ってます💦皆さんは大丈夫ですか???ゆりは元気もりもりです(๓˘▽˘๓)先日の撮影風景〜風景ではないか…ま..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2ヶ月前

あと1ヶ月

こんばんは✨最近は暑くなったり寒くなったり服装に困りますが…皆さん風邪ひいたり、体調崩したりしてませんか?ついに、新作DVDが10月の20日に発売です♡DVD発売記念イベントが11月5日(日)1..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3ヶ月前

元気です

こんばんは( ˘ ˘) 最近は徐々に涼しくなってきてくれて本当に嬉しい✨ただ、老人ホームの施設で働いていると、やはり利用者さんの一番過ごしやすい気温だから、汗が2リットルくらいでてる気分です。。..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#村上友梨の関連ブログ記事

村上友梨に関するQ&A

  • 出典: Yahoo!知恵袋
    • 情報を非表示

もっと見る

#村上友梨の関連ニュース

Youtube(#村上友梨)

村上友梨のニコニコ動画

Dailtmotion(#村上友梨)

Soundcloud(#村上友梨)

Vine(#村上友梨)

アルバム(iTunes)

村上友梨の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(村上友梨)

村上友梨のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)